koma23のプロフィール

@koma23 koma23
ありがとう数3
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
80%

  • 登録日2005/03/23
  • 毎日同じ台もしくわ同じ付近で打つ常連客

    よく行きつけの店で見かけるのですが勝率はどうなんですかね?

  • 高音。

    aikoなどわりと高い声の唄を歌うと、裏声になってしまいます。裏声で歌うと声量が小さくなって聞き取りにくいと思うのですが、はっきり歌おうとするとキーのコントロールが出来なくなって歌えなくなります。 これは発声の仕方が悪いのか、私の音域がそこまでないのでしょうか?

  • 音程があわない

    こんにちわ!私は17の学生です。私はすごく音痴です。周りの友人によると音程があっていないといわれました。因みに小1~小5までピアノをしていました・・・。中3ぐらいまではまったく曲を聞かなかったのですが、今はよく音楽を聴いています。 曲にあわせて歌っているのですが、ほとんど音程があいません。自分の声はある程度聞こえています。何かよい練習方法や対処法などがあれば教えてください。真剣に悩んでいます。