nx777のプロフィール

@nx777 nx777
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/22
  • すっぽかされた(><)

    せっかく片思いの人に勇気をだして映画に誘い、はじめてデートをすることになったのに、すっぽかされました。 寝ていたそうです。 メールでごめんねと言ってきましたが、普通は電話で謝るものだと思うんです。 明日会社で顔をあわさなくてはならないのです。 笑って許すこともできるし、怒り全開にすることもできるし、今から電話かけて怒ることもできるし。。。 こんな経験したことがある方いらっしゃれば、次あったときどのように接したか教えてください。

  • 英語で言うにはどうすればいいでしょうか?

    こんばんは。 「英語の勉強は楽しいです」 英語で言うとどうなりますか? よろしくお願いします。