kanako212121のプロフィール

@kanako212121 kanako212121
ありがとう数5
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
46%

  • 登録日2005/03/22
  • 学生旅行

    学生旅行って安いって聞くのですが… どのサイトをみても添乗員は「なし」で不安。。 イタリアにいきたいのですが通常のツアーだと とても手が出せません>< 15万くらいで行けるようなツアーご存知ないですか?

  • グアムのことで!

    先日は皆さんありがとうございました。ABロードという本を教えていただいたので、読んでいたのですが!だいたい価格は4万くらいあればいけるみたいで、よく分かりました。 皆様にスケジュールのことでお聞きしたいのですが、私はグアムを3泊4日で関西空港から行こうと思っています。だいたいプランを見ると晩からの便が多いのですが、皆様は仕事などの終えた日に行きますか?それとも次の日に行くのですか? あとお聞きしたいことがもう一つあります。 それはダイビングやレジャーについて教えて下さい。 私は6月にいけると思うのですが、ダイビングやバナナボートなど色々なレジャーがあると思うのですが、そういうのは予約とかするのですか?それとも直接行って遊ぶのですか?いろんなレジャーがパックになって、お得なツアーなんかあるのでしょうか?教えて下さい。長くなって申し訳ございません。よろしくお願いします。

  • ホームベーカリーの利点と欠点教えてください

    最近、家でホカホカの焼きたてパンを食べることに憧れていて、ホームベーカリーを購入しようか迷っています。 買ったものの使わなくなったら…、と思い購入まで踏み切れずにいます。 もしかしたら材料とかも混ぜたり暖めたり面倒くさく、なんだか台所周りが粉とかで汚れ散かったりするのかも…、など、周りに持っている人間がおらず不安要素たっぷりです。 私は朝、焼き立てを食べたいのですが、夜タイマーセットして朝方すごくウルサイ稼動音とかされたらちょと困ります。 購入して使っている方、もう今では仕舞い込んでしまった方、どんな所が良くて、どんな所が悪いか教えて欲しいです。 又、買うときの注意、どういう機能があったほうがいい、とかアドバイスも頂けたら嬉しく思います。