okesaのプロフィール

@okesa okesa
ありがとう数2
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2005/03/22
  • 筋肉について

    僕の先生は、「筋肉を使った後は、ちゃんと冷やしなさい」っていうんです。でも、親は「筋肉はよく温めるっていうよな。」と言ってきます。どっちを信じたらいいのでしょう。 筋肉は、冷やすべきか。それとも 筋肉は、温めるべきか。教えてくださ~~い。 お願いします(T_T)/~~~

  • ipod mini の電池の持ちがあまりに悪い

    ipod mini を購入して4ヶ月経ちます。 事前に調べていると ipod の電池の持ちの悪さには定評があるということが分かって覚悟はしていましたが、あまりの悪さに唖然としています。 ディスプレイのバックライトは常に消していますし、イクアライザ、シャッフル機能も全てオフにして、使用していますが、現時点では一晩中充電した後でも、やっと2時間持つか持たないかです。ほとんど毎日使用してはいますが、一日2時間程度の使用時間で特にヘビーユーザーだとは考えていません。 Apple にさらにお金を積んでサポートを受ければ電池交換のサービスがあるのは知っていますが、まず現状で何か問題が無いのか確認しておきたいです。以前他の MP3 プレーヤーを使っていた私としては異常な電池の持ちの悪さに、もしかしたら自分の使い方がなにか悪いのではないのかと悩んでいます。識者/経験者の皆様のなかで「こういうことに注意するといいよ」というアドバイスがあれば是非ともアドバイスいただきたいです。よろしくお願いします。