naniwanooyaji の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • エルメスのハワイでの値段を教えて下さい。

    みなさん、こんにちわ。  10月に友達がハワイに行きます。その時に買い物を 頼もうと思います。エルメスのフールトゥかバサスあたりです。海外の方が安く買えると聞きますが、本当なんでしょうか?教えて下さい。

  • エールライン買うなら、成田空港免税店?それとも現地?

    こんにちは。 7月中旬にグアムに行く予定の者です。 エールライン アドか、エールライン バサスを購入 したいと思っています。 去年の夏に両親がフランスに旅行に行った時に 頼んだのですが、成田にはあったのに(成田では買わなかった)フランスでは品切れでした。 今回は品切れということがないように、成田空港 で買ってしまった方がいいのか、グアムまで行って 買った方がお買い得なのか悩んでます。 グアムってエレメスは安く購入できるんでしょうか? やっぱりお買い得なんでしょうか? グアムも品切れってことが多いのでしょうか? 教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • エルメスのハワイでの値段を教えて下さい。

    みなさん、こんにちわ。  10月に友達がハワイに行きます。その時に買い物を 頼もうと思います。エルメスのフールトゥかバサスあたりです。海外の方が安く買えると聞きますが、本当なんでしょうか?教えて下さい。

  • 目の下の色が変です。。

    左目の目の下の目頭から黒目にかけての部分が 紫色に変色しています・・・ ものもらい?あざ?クマ? なんなのかさっぱりわかりません(´д`) 2日前くらいに現れました。 触っても痛くも痒くもないし、仕事には今スッピンで行ってる状態なんですけど・・・ これって何かわかりますか? 病院も眼科に行けばいいのか、皮膚科に行けばいいのか・・・それとも内科・・・? 誰か、教えてくださいm(__)m

  • 彼氏がゴムをしてくれない

    付き合って2ヶ月の彼氏がいるんですが、彼とは付き合って3週間エッチしました。私は彼が初めての相手でした。(初エッチの時はタイミングを逃して処女と言えませんでした。2回目からは伝えたので知ってますが。)最初から生で入れてこようとしましたがその時は私が痛がり彼のも萎えて入りませんでした。 数日後に『ゴムをして』と伝えたんですが、エッチのいざ挿入時に『ゴムしたら痛いと思うから…』と言って生で入れられました。それから数回のエッチで私も痛くなくなったのでもう一度ゴムをするように頼みました。頼んだその日はちゃんとしてくれたんですが、次からまたしてくれなくなりました。 エッチの最初のときも痛いか気にかけてくれてましたが、避妊については気遣いを感じられません。『ゴムして』と何回も言うのはすごく言いにくいし、つけないでしてる日もあるので私が流されやすいのが悪くはっきり言えないのも悪いんだとも思います。しかも彼は生の時でも射精しない時があるので、ゴムをしたら気持ちよくなれないし、射精もしないのにゴムを1つ無駄にすると思うとゴムをつけてと言うのもいいにくくて><彼が射精できなかった時は私自身がすごく凹みます。 あと、私が生理の時も生理と伝えてもエッチしようとしてきます。私が『汚れるから…』と言っても『いいよ』と言って結局流されてしてしまいましたあげくの果てに生理の時は妊娠しないと間違った知識を自信満々に話してました。(ちゃんと否定はしましたが…) とにかくエッチの時の思いやりが感じれないんです。生理は雑菌が入りやすいと説得しようと思いますが、ゴムのことがすごく言いにくいです。もし妊娠したらとか中絶のことを考えると不安で恐くて涙がでてきます。彼の事は大好きなのですが、もうどうしたらいいのかわかりません。なんでもいいのでご意見いただけると嬉しいです。

    • 締切済み
    • noname#35390
    • 性の悩み
    • 回答数18
  • JAL クラスJの事前指定が出来るツアーご存知ですか?

    来月、2泊3日の沖縄旅行の予定なのですが、 JALのクラスJを事前に指定できるツアーをご存知の方がいらしたら教えていただけますか? 同行者が高齢の為、クラスJで行きたいのですが、 ほとんどのツアーは、当日空いていたらご自分で...との回答なのです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 彼が舐めてくれません

    同棲して3年の彼なんですが 自分がフェラされるのは大好きなんですが 私のはしてくれず、私がフェラしたことで 濡れているのを指で確認すると入れてきます。 私も少しは悪いなと思うのは 入れられてもいかないので、すぐにいった振りを してしまっています。 本当は、私はあそこを触られたり舐められたりしないと いけないんです。 (今まで付き合ってた人はそうでした) 彼は私に対して、そうしたくないのだから 愛情が薄いのかなとか、彼ではこれからもいけないのかなと思うと 彼をとても好きなので悲しいです。 でも、H以外ではとても愛情を感じているので 尚更不思議でなりません。 どなたか、ご意見を下さい。

  • NY JAZZやMUSICAL 帰り遅くなるのは大丈夫?

     NY(ニューヨーク)に観光に行きます。  JAZZを聞いたりミュージカル、バレエ、オペラを観たいのですが、 殆どが夜間の公演ですね。  宿泊施設の門限もあるでしょうし、 夜遅いのは帰り道が危ないと聞きます。  心強い連れ添いがいれば安心かもしれませんが、 女一人で自由に活動的にNY中を見るつもりでいるので、 ミュージカルやジャズを聴いたあとが少々不安です。  皆さんはどうしていますか?  アドバイスや「自分の時はこんな感じだった」などという感想をお願いします。  

  • 国によって免税品の価格がちがう??

    もしかしたら非常に初歩的な質問なのかもしれないですが、同じ物の免税価格が何故国によって違うのでしょうか? ディオールのとあるファンデーションなんですが、中国の空港の免税店で購入したときは32ドルでした。 韓国の空港免税店でも同じものが32ドルでした。 グアムだったかサイパンだったか、ちょっとどちらか自信がないのですが、そこでも似たような価格でした。 なのにタイの免税店では1400バーツ(4200円弱)もしました。 数百円といってしまえばそれまでなんですが、何故タイの免税店は高かったのでしょうか? 私が見たのはディオールだけだったのですが、ファンデーションだけでなく、他の化粧品やアクササリーにも同じことが言えました。 一つ自分で考えてみたのはタイは免税店が一つしかない(一つの会社しかやっていない)から、競争する相手もおらず高めなのかな~、という考えなのですが、 そういった理由なのでしょうか? タイは免税品がドルではなくバーツで売られていたのもへぇ~という感じでした。(今までドル表記のところにしか旅行に行ったことがないので) 今度香港に行こうかと思っているのですが、香港は買い物!というイメージがありますが、免税品は安い(他の国に比べて高くない)のでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 香港

    5月の末に、香港に行きます。 私にとって初海外旅行なので、今からドキドキしています。持ち物でこれは絶対いるとか、あったら便利だよーとかあれば教えて下さい。 あと、海外へ挑む心構えも教えて下さい。

  • 韓国と香港、免税価格どちらがお安い?

    韓国と香港、免税価格はどちらがお安いか教えて下さい。 ■ブランド:アナスイとシャネル ■対象商品:コスメ・スキンケア商品 急いでます!!どんな情報でもいいので書き込みお願いします。

  • コンタクトレンズの検査に使う色付液体

    ハードコンタクトレンズの装着具合を検査するのに、涙に色を付けることを目的として、黄色の液体みたいなものを付けるということを聞きました。 この黄色の液体は何なんでしょうか? またどこかで手に入るものなのでしょうか? 他の色もあったら教えてください。(赤など) 変な質問なのですがよろしくお願いします。