annkokuのプロフィール

@annkoku annkoku
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/21
  • 簡単な英語の本

    英語が大不得意で・・・大学受験もみえてきたので、少しずつ頑張ろうかなって思うこの頃です。 なので、先輩にアドバイスをされた「毎日少しずつ英文を読む」ということを実践してみようと思うのですが、どういったものをやっていいのかわかりません。 なにか、お薦めの本(ハリーポッターのような物)や、短め(テストの長文)の文章がいっぱい載ったものなどありませんか?! イメージとしては、1日 1.2pって決めて毎日訳していこうと思ってます。 ちなみに、新高校1年生ですが、一貫というのもあり、今高2の途中の範囲を勉強しています。 よいアドバイス、お願いします。

    • ベストアンサー
    • YKTH
    • 英語
    • 回答数7