mma8801のプロフィール

@mma8801 mma8801
ありがとう数6
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/20
  • 自作PCが起動できない

    初めて自分でパソコンを組み立てました。 WindowsXPのCDを入れてインストールを開始しようとしたのですが、最初のほうの「Enterを押してください」というようなメッセージで、キーが全然効かなくなりました。 ctrl + Alt + Delで再起動して(CDは取りました)、しばらくすると、「verifying DMI Pool Date...Update Success」というメッセージが出て、そこからまったく画面が進みません。 キーボードもまったく効きません…。 このメッセージがでるまではちゃんと効いていました。 何度やっても同じところで進まなくなります。 いったいどうしたらいいでしょうか…。 半泣きです…。