takoyakiyaketaのプロフィール

@takoyakiyaketa takoyakiyaketa
ありがとう数213
質問数13
回答数12
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
27%
お礼率
96%

色々と教えてもらえたら嬉しいです。

  • 登録日2005/03/19
  • 白泉社の漫画で、学園のおもしろい漫画はありますかね?

    私は白泉社のマンガが好きなのですが、学園ギャグものみたいなので、おすすめなマンガはありますか? 長編、短編は問いません。

  • 最近出版されたBL単行本

    BL好きの皆様、よろしくおねがいします。 ここ三年くらいに出版されたBLの単行本でお話の内容が「感動した」「何度も読み直した」ものを教えていただけませんでしょうか? 桜城ややさん、高嶋上総さんの本は全て購入済みです。 あとは夏時間、YELLOW、かわいいひと、中村春菊さんの作品等は読みました。 できるだけH描写の少なめを希望します。 お礼は必ず書かせていただきます。 それでは、お待ちいたしております~。

  • 金田一少年の事件簿で明智刑事が出てる話

    「金田一少年の事件簿」で明智刑事が出てる話は全部でどれだけありますか? あと、コミックの何巻に載っているか教えてください。

  • 心に残っている「先生」っていますか?

    良くも悪くも、心に残っている先生っていますか? 私は中学生の頃の、部活の顧問の先生が忘れられません。 厳しくて怖くて優しくて、金八先生を地でいくような人でした。

  • 懐かしのファミコン

    機種「ファミコン」で ・このゲームはよかったなー  又は ・これはクソゲーだろ というようなゲームといえばなんでしょうか どっちでもいいですから教えてください ちなみに私のお気に入りはガチャポン戦士4 クソゲーは高橋○人ですかね。操作性が…

    • ベストアンサー
    • noname#11084
    • アンケート
    • 回答数37