mochimochi37のプロフィール
- ベストアンサー数
- 0
- ベストアンサー率
- 0%
- お礼率
- 16%
- 登録日2024/10/19
- 未練を断ち切るにはどうしたらいいですか?
先月、3年付き合い同棲していた年下の彼とお別れし、最近までその関連のやり取りをしていましたが、今日LINEで最後のお別れをしてブロックされました。 別れの経緯は、元々私の不安が強く彼を縛っていたこと。それで彼は度々SNS上で浮気とも取れる行動を繰り返し、さらに私の不安と縛りが強くなり、最終的に職場の既婚女性と不倫をしてそちらに本気になり振られました(これが先月のことです)。 私は友達の協力の元、不倫相手の旦那と結託して動画なども含め不倫の証拠を集めました。 不倫相手も本気だったようで、不倫相手の旦那が問い詰めたあとも度々2人で会ったり、どうにかして連絡を取りあったり、離婚したあと一緒に住もうと家も契約していたようですが... 色々あって、元彼は地元に帰ることになりました。慰謝料などでお金が無くなったため、「2日に1回しかご飯食べれてないんだ。助けてくれ」と私にせびるようになりました。 それで、私はそんなに困っているならと少しだけお金を渡したら、その次の日最初に書いていたように別れ話を改めてした後ブロックされました。 正確には、お互いしよう、と言われて向こうはしたけど私は辛くて出来ませんでした。 元彼は、本気じゃないかもしれませんが「辛い、死にたい」とずっと言ってて、「ずっと見られている気がする」「休まる場所がない」と憔悴しているようでした。 私が旦那と結託までしたのは、悔しい気持ちもありましたが元彼に幸せになって欲しかったからです。 ちゃんと自分の罪と向き合って反省し、償って、真っ当な道で正しく幸せになって欲しかったんです。 でも彼は逃げようとしている。聞いてみると、まだ不倫相手に会いたがっている。 ちゃんと向き合ったならば、会いたいなんて言えるわけないのに…結局彼は、罪に向き合おうとしてないんだな、と思います。 でも…最低なことをされたと分かっているのに、不誠実だと分かっているのに、彼のことが大好きだという気持ちが消えないのです。 本当に本当に大好きで、どうしていいか分からないのです。 いっそ最低野郎!って嫌いになりたいのに、昔の幸せだった頃の記憶の中の彼が鮮明で忘れられないです。彼がくれた愛情が本物だったのは確かなので。 大嫌いだし気持ち悪いし恨んでるのに、大好き、愛してる、また会いたいの気持ちがぐちゃぐちゃで辛いです。 一緒に行きたい所がたくさんあった。もっとたくさんのことを一緒に経験したかった。一生一緒に生きていきたかった。 それなりに恋愛もしましたが、こんなに深く人のことを愛したのは初めてです。 だから、どうしていいか分かりません。 今は新しく恋愛をする気力もないです。 この気持ちとの向き合い方、経験談など含めてアドバイスいただけると幸いです。 今マジで傷心中なので、厳しいご意見もあるかもしれませんが、オブラートに包んでもらえるとありがたいです。
- めまいの改善方法が知りたいです。
こんばんは。今31歳の女性です。 20代後半から突然、疲れや睡眠不足、ストレスが溜まると目眩が起きるようになりました。 一時期回転性の目眩とふわふわした目眩が勃発しており、酷い時には一時的に失神した事があります。 耳鼻科に行ったところ、病院によって診断結果は異なり良性発作性頭位めまい症とメニエールと両方診断を受けました。 目眩の診断は難しいそうなのと大体の方は良性発作性頭位めまい症が多いとお医者さんは仰っておりました。 ここ2、3年は酷い時に比べると、動けなくなる程の酷い目眩は年に1回程度なのですが、軽い目眩は度々あります。なので、目眩が酷くなる前に薬を飲んで防いだり、目眩が起きそうな前兆を感じたらすぐに薬を飲むようにして気をつけて過ごしている感じです。 特に夏が多く、寒い時期に入ると軽い目眩の頻度も減ります。(水分はとっているのと、目眩の薬を飲んで効果があるのであれば熱中症ではないともお医者さんには言われました。) 目眩の薬以外にも鉄分を定期的に飲んだりもして気をつけてはいるのですが、目眩の完治というのは難しいのでしょうか?又、完治された方はいらっしゃるのでしょうか?プライベートで遠出や仕事中、出張中など、目眩が起きたらどうしようと気をつけて過ごさないといけない事もあり、改善方法があるなら実際のお声を参考にしたいです。日々睡眠不足にならないように早く寝る事とストレスを溜めない事、食事もバランスよく食べる事はとにかく気をつけてはいる状況ではございますが、軽い目眩は中々治らず困っています、、。 もしよろしければご教示下さいますと幸いでございます。宜しくお願い致します。
- ベストアンサー
- bunapiiiii
- 病気
- 回答数14