h4katkenのプロフィール

@h4katken h4katken
ありがとう数15
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
79%

  • 登録日2005/03/17
  • 肺の痛み?

    最近胸が左胸がチクッとしたりキューっとします。一定時間呼吸を整えると収まります。深呼吸すると痛いので肺なのかなと思います。 それと最近腹に鈍痛がしたりします。ストレスは貯まってるんですが 肺の神経痛や腹部(右)の神経痛はあるのでしょうか?ちなみに腹は便秘気味かもしれません。

  • 大学生ぐらいのメンズが読むファッション雑誌は!?

    上記のタイトル通りです! どういったモノが売れているのか。 ギャル系・ストリート系など全てを ひっくるめて最も読まれている雑誌が知りたいです! ちなみに僕は『FINE BOYS』『MEN’S NON-NO』『CHOKI CHOKI』などが好きで読んでいます。

  • 大学生の彼にプレゼント

    今度誕生日の彼にTAKEO KIKUCHIの財布をプレゼントしようと思ってます。 TAKEO KIKUCHIって大学生にはどうですか? 男もののブランドに詳しくないのでほんとに喜んでもらえるか心配なんです。ちなみにあげようと思っているのは、黒っぽい紺の革財布でまわりにピンクのステッチが入っている財布です。

  • モテ系orシンプル(地味)?

    最近「モテ服」「モテメイク」など「モテ」なんとかというのが流行って ますが、やっぱ男性はこういうのが好きな人が多いんでしょうか。 お姉さん系みたいな感じといいますか・・・。 私は職場の先輩(女)から、 「○○ちゃん、カッコが地味というかシンプル路線よねえ。もっとカワイイのを 着ればいいのに。」 「もっとキャピキャピしてみたら?」 「コンパに出席したら?色んな人と出会って、遊ばなきゃソン。」 といわれたことがあって、持ってる服を見渡してみると、う~ん、 オシャレ興味がないわけではないんですが、服は確かにシンプルであまり飾りが ないものが多いです。メイクもそんなに凝ってないですし。 これから自分を改造してみる??なんて思いつつも、なんだか自分じゃない みたいで、ジーパン・Tシャツ・スニーカーで海釣りという生活も楽しくて、 あんまりコンパにも行きたいと思わないんですよね。 ノリが重いというか、シンプル路線で地味なのはやっぱソンなのでしょうか。