kokomosikiのプロフィール

@kokomosiki kokomosiki
ありがとう数4
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

年金について教えてください。

  • 登録日2005/03/15
  • 複勝ってかなりあたりやすいですよね? こつこつ増えそうな気がしませんか?

    複勝 マークした馬が1,2,3着なら当たり ということは12頭としてもかなりいい確率であたると思うんです。 千円であたれば1200円位になり一年続ければ数千円からからはじめても10万や20万くらいプラスになりそうですが。 この考え方は間違ってますか? こんな甘いものではない気もするのですが、、

  • 回収率

     僕はかなりの穴狙いです。一日に1レースぐらい爆発すればもうけものです。  昨年一年の回収率が93.2%  一昨年は86.4&%でした。 ある告白本で競馬人口の98%は損をしていると 書いてありました。皆さんの回収率はトータルでどれぐらいですか?