らむのプロフィール

@08xx らむ
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

08

  • 登録日2024/02/22
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 男子がかわいいと言う

    いつもふざけあったり、からかってきたり、毎日話す仲良しの男子がいます。 最近、ふとした会話中に「かわいい」と言われて驚きました。普段そんな言葉は言わないような男子です。 よく本当に好きな人なら可愛いとか言えないと聞きますが、どんなつもりで言ったのかな?と気になったので質問させて下さい。 また、気になる彼の行動の脈あり診断もお願いします。 ①私の細かい変化や(服装や髪型)昔の話を覚えてる ②2人だけで遊ぼうと言う ③2人だといつもより優しい ④他の男子の話をすると、いつ遊んだの?とか質問してくる ⑤自慢話ばかりする ⑥怪我した時に心配してくれる(他の人にはそこまで心配はしていなかった) よろしくお願いします