kiring0822のプロフィール

@kiring0822 kiring0822
ありがとう数0
質問数3
回答数13
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
12%

  • 登録日2024/02/05
  • 妊娠報告されるとセックスしたんだなーと思いますか?

    夫婦なら当たり前なんですが、顔を知ってる夫婦だとどうしてもこの二人セックスしたんだーと真っ先に思ってしまいます。 同じような方いらっしゃいますか?

  • 自動車学校での教習

    第一段階(教習所内の講義や運転)はどんなところがしんどいの?

  • 自動車学校での教習

    第一段階(教習所内の講義や運転)はどんなところがしんどいの?

  • セブンイレブンのブルーマウンテン用のフタ

    セブンイレブンで¥250のブルーマウンテンを購入したのですが、ブルーマウンテン用の小さめの黒い蓋が見当たりませんでした。 大きい黒い蓋ならあったのですが、間違って取ってしまって仕方なく蓋がブカブカの状態で持って帰りました。店員の置き忘れでしょうか?それとも別の所にあるのでしょうか?

  • 中華まん

    中華まんが美味しいと思うコンビニはどこ?