hanako6のプロフィール

@hanako6 hanako6
ありがとう数2
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/12
  • おすすめ

    とてもアバウトですが、洋楽のおすすめの曲を教えてください。 女性、男性、ロック、ラップ何でもかまいません

  • ロックの詳しい方

    私はロックは好きなのですが、あまり詳しくなくなにを見て勉強していいかわからず歯がゆい思いです。ロックの歴史なんかも知りたいです。得に昔のバンドやギターリストが知りたいです。ちなみに私が好きなのはニルバーナなどあまりメタル系は好きじゃないです!!

  • 世良正則に似た人

    ミュージシャンで世良正則にそっくりな人の 名前がわかりません。 特徴はよくしゃべる人。 さんまのまんまに出演した事があります。 ミュージシャン一覧などがわかるサイト等、 ご存知の方いらっしゃいませんか?