extra_pyon_pyonのプロフィール

@extra_pyon_pyon extra_pyon_pyon
ありがとう数7
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
40%

  • 登録日2005/03/12
  • そううつ病の薬の副作用で困ってます。

    私はそううつ病の薬の副作用で困ってます。ちなみに服用しているのはアナフラニール リーマス セパゾンです。困っている内容とは夫婦生活に支障をきたしていることです。具体的には射精はするのですが、十分に勃起しないため、パートナーは満足感を得られないようです。私も同じです。時によって早漏になったり、遅漏になったりと自分でコントロールできないのです。以前はこんなことなかったのに。まだ私も49才でまだまだ現役でいたいと思っていたのに悔しいです。でもそううつ病の薬は長期服用しなければならないと主治医からも言われてます。できればですが、専門の方のご意見を待ってます。もちろん、民間療法でも結構ですので一般の方からのアドバイスも大歓迎です。よろしくお願いします。

  • ワックス

    私の髪はそのままだとすぐペタって感じになるので、ワックスをつけてみようと思っています。 結構、学校のほうが、校則が厳しいので最初は軽くボリュームを出す感じにしたいのですが、どんなワックスがいいでしょうか?

  • ワックス

    私の髪はそのままだとすぐペタって感じになるので、ワックスをつけてみようと思っています。 結構、学校のほうが、校則が厳しいので最初は軽くボリュームを出す感じにしたいのですが、どんなワックスがいいでしょうか?