fbt04268のプロフィール

@fbt04268 fbt04268
ありがとう数2
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2023/12/20
  • 葬送のフリーレンのフェルンってそんなに嫌なキャラ?

    私は葬送のフリーレンのフェルンが一番フリーレンの中で好きなのですが、 面倒くさいとか、わがままとか、すぐ怒るとか言われていてすごく嫌です。 そこまで面倒くさくないと思うし、わがままだとしても戦災孤児で仕方ないし、すぐ怒ると言っても頬を膨らませてるだけじゃないですか? それに太いとか太ってるとかって言われていて、上着とか着てなかったらすごい細い方だと思うんですけど、みなさんはどう思いますか? それにわがままとか自己中だったらフリーレンじゃないですか? フェルンはしっかり他の人の事考えたり後のことも考えてあげてるじゃない? みなさんはフェルンの事どう思いますか?