yuyayuya0321987のプロフィール

@yuyayuya0321987 yuyayuya0321987
ありがとう数0
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2023/12/02
  • どうしたらいいのでしょうか?

    私はすごくいらつきやすい性格なのですが 私の父は仕事が忙しくて自分が小さい頃から離れた家まで暮らしています。たまに会う時にはあまり話すことがなく、会話はすぐ終わってしまうし、話す事がなくて、すぐ会話を終わらせてしまいます。ですが、父はお小遣いをくれる時があるのですが、さすがにその時は申し訳ないし、笑おうと思い、「ありがとう」と笑顔で言っていました。すると今日姉から「お父さん、いつもは〇〇塩対応なのに、お小遣いもらうときだけ笑顔だよね笑」と言っていたらしいと聞きました。わたしは謎にイラついてしまいました。そんな性格を直すためにどうしたらいいのでしょうか。またお父さんとどう関わればいいのかも教えてください