Yt20100727のプロフィール

@Yt20100727 Yt20100727
ありがとう数3
質問数28
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
31%

  • 登録日2023/10/12
  • 大河ドラマ 秀吉の時の伊達政宗約を教えてください。

    竹中直人が秀吉役をやった時の大河ドラマ「秀吉」の中で 確かほんの少しだけ伊達政宗が出てたと思うのですが、その時の伊達政宗役は誰だったか教えてください。 もしかしたら記憶違いで伊達政宗は出て来てないかもしれません。

  • 虐待の遺伝について

    中3.女子です。 私は親から虐待というほどではないですが、暴言を吐かれたり多少の暴力を振るわれたりします。一番大きいのは精神的苦痛です。 その中で、自分でもなぜだかは分かりませんが自分自身を傷つけたり妹に暴言を吐いたり暴力を振るうことで快感を覚えるようになってしまいました。後者の行動がいかにいけないことであるかは理解していますし、いつも後悔するのですが、その時は自分でもコントロールができない状態になってしまい、、なんというか、自分の身体だけど自分では動かせない操られている感覚に陥ります。そして、おかしくなったように笑いながら妹を罵ったり物を投げたりしてしまいます。私は幼少期から精神的苦痛を受けてきたのでその苦しみは痛いほどわかるはずなのに、妹に対して精神的・肉体的苦痛を日常的に与えてしまっていることが自分で許せないです。ただ、どうしたらいいのかわかりません。このような行動が起こる時は決まって妹に煽られたり、迷惑をかけられた時なので、怒りをコントロールする方法を勉強してみましたが、いざその状況になると落ち着く暇もなく身体が先に動いてしまいます。 こんな自分が本当に嫌いで憎いです。将来幸せな家庭を築くことが夢ですが、いまの私では自分の子供にも傷をつけてしまいそうで怖くて一生家庭を持てない気もします。 ここに質問として書いて解決するかはわかりませんが、自分でどうする事もできない以上頼ることしかできないので書きました。拙い文章でごめんなさい。 どうかお願いします。

  • ポケモンSVと剣盾

    自分は今年、ポケモンを初めて 始めた超絶初心者です。 で、プレイした作品は、 ポケットモンスターソードシールドと、 ポケットモンスタースカーレットバイオレットです。 素人の感想てすが、めちゃくちゃ 面白かったです。なぜ今まで ポケモンをしてこなかったのか不思議に なるぐらい。 演出とかポケモンの表情とかは 「ソードシールド」 ストーリーの面白さとマルチの遊びやすさは、 「スカーレットバイオレット」 って感じの感想です。 どちらも全クリしてます。 BGMはよく聞いていないので、 よく分かりません。 ほんとに素人の感想ですのでほかの方の 感想とはズレてるかもしれませんが、 そこんとこ許してほしいです。 皆さんは剣盾とSVどちらのほうが 好きですか?回答お願いします。 長文すみません(誤字脱字あるかも) 補足:追加コンテンツは剣盾SVどちらも    プレイしておりません。