byva5381のプロフィール

@byva5381 byva5381
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2023/10/10
  • 客観的な意見もらえませんか?

    元彼と初対面の時にめちゃめちゃ可愛いと言われました。緊張した表情でびっくりしたような顔をしていてその後も写真より実物のほうが絶対良い、可愛過ぎたと言われました。一目惚れだったそうです。 他にも付き合い始めた時顔がタイプの人と付き合えて良かったと言われ、性格はまだよくわかってないからこれから知りたいと言われました。 結局私の本性や隠し事がバレてふられましたが、別れ際に自分の知り合いの中で1、2番目に可愛いと言われました。 見た目は少しタイプだったけど性格は全然タイプじゃなかったのでしょうか?

  • アルバイトの女の子が辞めました。気がかりがあります

    パート先に若い女の子が入ってきたのですが、 その子が店の店長といい雰囲気になりそこまでは良かったんです。 その子から私も店長に好意を持っているので、自分の事を店長によく言っておいて欲しいと頼まれたりしました。 それを店長に伝えた所独身の店長もすごく喜んでしまい、もうすぐにでも付き合いたいという感じでした。 ですがその子から後から実は彼氏がいることを伝えられ、 私達パートは彼氏がいるにも関わらず店長の気持ちをたぶらかそうとする言動かなり引いてしまい その子に直接、その行動はありえない。パート先の人皆ドン引きしているよ。と言ってしまいました。 他のパートも注意してたから気をつけてと言いました。 その子は店長にはメールで自分の行動を謝ったと言っており、自分もこんな事を言ってしまい反省したのですが、 その翌日、恐らくハッキリ伝えた事によってその子は退職してしまいました。 パートはその子が悪いから気にしなくていいと開き直っており、皆でその子の悪口大会のようになっているのですが、これを伝えた私達にも責任はあるでしょうか? 長文になってしまいすみませんが、アドバイスお願い致します。