Akuy120のプロフィール

@Akuy120 Akuy120
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

今年から中学一年生になった女子です(゜∀。)ワヒャヒャヒャ 帰宅部ぅでぇすぅ…(笑) 好きな食べ物はねぇ…ドーナツ、しなしなポテト、ゼリー凍ら    せたやつw、フルーツタルト、メロンパン、お菓子全部♡ 嫌いな食べ物はねぇ…(゜゜)ぁ…アボカド、貝類…色々ある… 私の特徴…肌黒い、大体ジャージ、最近三つ編み(ポニテ)、チビ、 両利き…かなぁ… 私の趣味&好きな事…一人で自転車香歩きでダイソーとかに買い物いく!、料理、お菓子食べながら映画見る、裁縫、マリカ7(何年ぶりかわからないけど3DSでやってる!) 好きなタイプ…優しい、私より身長少しだけ高い!、あまりうるさくない、声が低くない人…こんな感じ!先輩全部当てはまってる! 最近ハマってること…寝る前のインスタチェック、漫画、一人で買い物…かなぁぁ

  • 登録日2023/09/19
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県神奈川県
  • 友達に無視された

    ある日、友達に原因不明の無視をされました。 突然の出来事でした。 私が過去にいじめを経験はあります。 なので友達を傷つけたり、嫌がることは 絶対していません。 今週、学校行事がありました。 友達は来ていませんでした。 いつもなら学校を休む時、連絡をくれるのですが、その日は来ませんでした。 休み連絡をしてもらわないと困ることがあったので、私から連絡をしました。 何時間たっても連絡は来ませんでした。 ブロックはしてなさそうです。 振替休日明けで明日から学校です。 私が不安なのはまた虐められるのではないかということです。 過去のいじめも最初は無視でした。 誰も味方してくれないかもしれないことが怖くて、今仲良くしてくれている子も みんな冷たい目で見られたらどうしよう。 3年間、頑張ってきた勉強も 友達に全部潰されたらどうしょう。 何事も無かったように接してくるなら 1番良いが、可能性は低いと思います。 親には無視されたことを言っています。 いじめられたとしても先生には言わず 受験まで耐えろと言われました。 頑張ろうとは思いますが、過去のいじめがフラッシュバックされてしまって、震えと涙が止まりません。 どうしたら鋼のメンタルでいられるのでしょうか?