time-froshikiのプロフィール

@time-froshiki time-froshiki
ありがとう数17
質問数6
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
96%

  • 登録日2005/03/10
  • 元彼が豹変。素直にとるべきすが怖いんです

    http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1822715でお力を頂いたものです。 いきなり別れに彼は最後はきちんとあって話したいと。1年付き合ってきたわけですし、確かにそうですから会う約束をしました。しかしその途端態度が横柄になり、私が激怒。「俺は色々ガマンしてきたんだから感謝しろ」と。私は過去に暴力と望まない中絶を強いられた事があり、でもお互いの責任と思い自分の中で処理してきました。そこまで言われてカっとなり、「そういう事を言うなら暴力と中絶の慰謝料を請求するから!」 実際は別にお金なんかよかったですよ。別れを切り出したときはそんなこと言ってません。そしたら「じゃあお前を訴えてやる」と言い出しました。もうそれ以上話す事はないのでそのまま電話を切りました。その後彼からメールで「明日会ったら渡すから」という連絡。「会う気はない。お金なんかで私の苦しみは癒されない。気持ちがあるならば振り込んでみたら?私は一緒にいて支えてほしかった。でもあんたは別れを連発して追い詰めるだけだった。」と言いました。どうせ口だけですから。またメール。「付き合えば金は要らないだろ?」むかぁ!!!!!別れるといってんじゃん!・・でも。、怒らせても仕方ないのでメールで「お金は無理のない金額でいい。別れましょう」というような内容です。彼はお金と言えば絶対に逃げると思っていましたから。すごいドケチなんで。ところが・・作戦失敗。今度は「お金と一緒にいる事、両方で誠意を示す。だから会いにきてくれ。」そこまでしてナンになるのかわかりませんし、あれだけ自己中だった彼がこちらにあわせてくるのは変。復縁を望むにしてはお金まで渡すって?勿論会いませんが、素直に取れば普通にも感じますが、どことなし怖い・・・これってどう捕らえたらよいのでしょう。明日は実家に行くのでお礼が遅れるかもしれませんがよろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • noname#17666
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 酔った勢い。

    先日、好意はあるにしろ、恋や愛ではない、 ましてや付き合いたいなんて思わない男性と お酒を飲みに行き、彼の家までいき 挙句の果てに関係を持ってしまいました。 その人はもともと知り合いで、 彼女も奥さんもいない人です。 その日はお互いべろべろに酔っていて その人は「付き合おうか?」と何度か言っていました。 でもお酒が言わせただけかもしれません。 その後酔って寝ている彼を残して 私は家に帰ったのですが、 次の日から特に何も連絡がありませんし、 私もしてません。 あまり覚えてないと言うのもあるし、 軽く後悔してます。 そういう関係にならずにいたかったですが 酔ってしまった自分にも反省点があります。 でもこのまま連絡をせず、 誰とでもこうなる軽い女と思われてたり、 ラッキー、くらいに思われてても嫌だし、 かといってこちらから連絡をするのも癪だし、 どうしようか悩んでます。 今後仕事上どうしても顔を合わせる相手なので、 何かいい文面でメールしたいと思っています。 いい案があったら教えてください!

    • ベストアンサー
    • noname#105677
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 映画のタイトルが思い出せません。

    すごくみたい洋画があるのですがタイトルが思い出せません。 内容はシングルマザー(主人公)と一人息子がメインの話ですが、その母は眼の病気で失明しかけてます。彼女はミュージカル(?)が好きで働きながら団体に所属していますが、目の病気により、チャンスを失います。一方で息子もおなじ病気になることを知っていてお金を少しずつ貯金している話です。というふうな話が続いて最後には事件に巻き込まれ犯人にされて死刑されるというお話です。映画の中はミュージカルぽいところがでてきます。どなたかタイトルをおぼえていませんか?すごく気になってねれません。ぜひわかりましたら教えてください。お願いします。

  • 一日の読書量

    漫画でも小説でも雑誌でも構いませんが、 一日の読書量を大まかに教えて下さい。

  • 煙草の「警告文」について。

    煙草の「警告文」について。 最近、煙草のパッケージの警告文?が新しくなりました。 仄聞するところによると、8パターンあり、JTではなく 厚生労働省が作成しているとのことでした。 (自販機に入れている人が教えてくれました) 8パターンというと8種類ですが、その違いが分りましたら、 ご教授願います。 でも、なんで8パターン?なのでしょう?