papaseのプロフィール

@papase papase
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2023/08/05
  • アプリの女性が名前と電話番号を教えてと言ってきた

    マッチングアプリで知り合った女性がいます。彼女とはもうLINEも交換していて、もう2ヶ月くらい、毎日のようにLINEで話してました。 彼女はいつも会話は受け身で、いつもこちらが話題を提供して、それに毎日答えることの繰り返しでした。 しかし、今日珍しく彼女から突然「携帯会社を変えるので、名前と電話番号を教えてほしい」と話を持ち出しました。 僕は何で携帯会社を変えるのに僕の名前と電話番号が必要なのか? 携帯会社を変えると僕の名前と電話番号がないとLINEを引き継げないのか? いろいろ疑問でしたが、彼女を信用していたのでとりあえずフルネームと電話番号を教えました。 しかし、あとになって少し心配になってきてしまいました。 僕の名前と電話番号が分かったからって、それで詐欺か何かにあうなんてことはないですよね? 彼女は何の目的で僕の名前と電話番号をきいてきたんでしょうか?