syonan-cのプロフィール

@syonan-c syonan-c
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/09
  • お薦めの教材を教えて下さい。

     初めまして。高1(もうすぐ高2)の女子です。  大学受験(国立)の勉強をしたいのですが、自宅で、好きな時間に好きなだけ勉強できる問題集などを使おうと思っています。  予備校や大手塾(河合塾や代ゼミなど)の教材を使ったらいいかどうか(自身、ネットなどで探しているんですが)迷っています。  けど、正直いって今の私の学力では国立は無理です(塾などの教材を突然使っても理解できないかもしれません・・)。そのため、今からでも学力を上げていけるような教材を探しています。  評判のいいお薦めの、又は自分が使ってみて良かった教材をご紹介いただけると嬉しいです。  ・・・どうか、「国立は諦めな」などは言わないで下さい。金銭的に苦しいので・・。それに、国立へ行くためにならいくらでも勉強をするというやる気はあります。  情報提供を待っています。