kairi2463のプロフィール

@kairi2463 kairi2463
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2023/07/03
  • 性別女性
  • 職業公務員
  • 親子関係

    私はあまり勉強が得意じゃなくて、運動が苦手なのが私です。 それと対象的にいとこ?は勉強が得意で運動は剣道をしていて土日もレッスンだそうです。ちなみに同い年です。 それで比べられました。 私はもともとものすごく勉強が得意でした。レベルで言うと偏差値70くらい。でも鬱とかになっって病んでしまい今は偏差値55から60数学と理科くらい)、英語なんて偏差値40、まあとにかくアホです。 最近鬱が治ってきたのになんでこういう事言うんだろうとかも思いました。 また誕生日はまったくおめでとうすらも言いませんし、私の努力がとか(学校行きたくないときとか)言ったり、会社に自慢できないとか、、。 流石にこっちだって傷つきました。 わたしがおかしいですか?またこういうのなくすための方法?とかこういう発言でイライラするのを対処したいです。 教えて下さい。 なんか全然まとまってないですが、、(~_~;)💦