hatopoppouのプロフィール

@hatopoppou hatopoppou
ありがとう数4
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2023/05/01
  • こういう男性は?

    手を繋ぐのも、キスをするのも、恋人らしいスキンシップを全て嫌がります。 私(女)から、手を繋いだり、腕を組んだりするのは、まぁ、受け入れますが、少ししたら自然に外してきます。私が「キスをして」と言えば一応します。 最初は付き合い数ヶ月経ち、彼からのそろそろキスする?と言われて初めてし、彼の家とか行くようになり、いわゆるABCでいうBのようなものが半年くらい続いて、やっとCになった感じで、それも彼からしてきてました。 現在は義務的、しないとまずいからするような感じが強くなっている状態です。ちなみに彼はイクことはなく、おそらく私はオナニーではいけても女の人ではイケない病気(病名があるらしい)では?と思ってます。 そのように、彼は自分からは手も繋ぎたくなければキスもしたくない、本当はエッチもしたくない。 付き合って2年デープキスはまずしたことはありません。 ずっと触ってくるや、暇さえあればエッチしてこようとする男の方が私の経験的に多い(失礼ですみません)。それも嫌なのですが、あまりに彼は私からしないとなにもしてこないので、悲しく思ってます。それでよく喧嘩します。 「私を汚いと思ってるでしょ?」というと、「そんなことない」「(そういうのが)嫌いなんだ」「自分がしたいなって時にはするよ(私はそう思う時あるのか??と言われて思う)」と彼はいいます。 私は「好きだからそうしたいと思うものでないの?みんなそうじゃないの?好きでないのでは?」というと彼は「今まで付き合った彼女は(私のような、手繋ぎたいキスしたいなどなど)言わなかった。俺はずっと変わらない。嫌なら別れよう」と言います。 彼も私も30後半。結婚を意識はしなくもないですが、彼は時々結婚するには年齢的に最後だし…というような事をいいます。なので結婚する為に付き合ってるだけ?という疑問も浮かびます。 私は「人と人が一緒にいる事自体、全てが一致するわけでないから妥協して生きてるものでないの?私が〇〇彼名前に全く妥協なく付き合ってると思うわけ?嫌だろうが多少は私に合わせる気ないの?」と言い、「じゃ。決めてよ、3日に一回俺から手を繋ぐようにすればいい?決めたらやるよ!」と。 なんなんでしょう?そう言われると、義務的… 潔癖症で愛していても、一才のスキンシップがダメとか聞くこともありますが、多少潔癖なところもありますが、彼は一般並です。 2年も付き合ったので多少なーなーになってきてはいますが、私を喜ばそうとしたり、そういう気持ちはあるようですが… 私が判断するに、かなり奥手な方です。ま、絶対浮気なとはないけど…。しなきゃ私が不機嫌になるとかでされてもだし、自分からしないとスキンシップする気ないのかと悲しく思うのも… 男の人でこんな人いるんですかね?なにを考えているのでしょう? 書いていて思ったのですが、彼の言う「したいなって時はするよ」は一緒に寝てるとき、目が覚めた時私が背中向けてると引き寄せ抱きしめます。前だとしない…そして、またぐーぐー寝ます。 心理というか、なんなんでしょう??

  • 非常識な旦那

    土地をもらったのにお礼を言わない旦那について。 はじめまして、ご覧いただきありがとうございます! 先日結婚した者です。 昨年、結婚前に旦那が家に挨拶に来ました、 その時は結婚を考えていることとどこに住むか迷っているので、親の意見を聞くという名目で来ました。(この時、旦那の口から結婚というワードは出ていません。見かねた親が、話を切り出しました) その時にうちの親が、となりに土地もあるし建てたら〜?みたいな事を言ってくれました。 その後、2人で決めて土地をもらい新居を建てることになりました。 そして先日入籍しました。 本来なら結婚前に1度来るべきなのですが、旦那が怪我をして杖をついていたので来れず、(杖が取れた直後に入籍)来ていなかったのです。 その後も旦那が自分から挨拶に行くという一言も無かったので籍を入れて1ヶ月たち、うちの親が呼びつけました。 その際に事後報告となりましたが、やっと籍を入れた事の報告となりました。 私はその際に、土地のお礼くらい言ってくれるのだろうと思っておりましたが、旦那から口を開くことは、入籍の事も含めなにもありませんでした。 うちの親に言われるがまま、すみません…で終わりました。 いくら土地を貰うことの話が親も分かっているとは言え、まずは高いものをもらっているのだから、一言お礼があってもいいのではと私はその時初めて旦那の人間性を疑いました(気づかなかった私も馬鹿ですが) 土産を持ってこいとは言わずとも、お金を包んで持ってきてもおかしくないレベルだと私は思ってます。 親も受け取りはしないと思いますが、口はタダなのですから一言自分の口からきちんと伝えて誠意を見せるくらいないのかと思いました。 そして、報告が遅れたにも関わらず、自分の口から発言することもなにも無く、この時も母が話を切り出しました。 挙句の果てにはうちの親がよろしくお願いしますと頭を下げて、旦那がこちらこそと頭を下げるという逆の始末。 結婚しましたとか、遅れてすみませんとかまず発言するかと思っていた私はあの時間で旦那に呆れてしまいました。 母にも、お礼も言えない人に隣には住んでほしくないと後から言われました。 私は、旦那に言っていませんが、自分ももらう立場なので父にお酒をプレゼントしました。 本当は2人でお礼すべきなのに、旦那も来なかったので 、「旦那が忙しくて来れないんだけど…」と擁護までしたのに呆れてものも言えないんですが…土地のことはもう一度私が呼びつけて言わせるべきですか?

  • これは、セクハラですか?

    物で、女性の身体を触る。定規や、下敷きなどで、腰やお尻を、触る。

  • 私物をゴミ袋に入れて返す

    先日お付き合いしてた人と別れました。 冷却期間を置いて私がフラれました。 後日荷物を返してもらった時にボロボロのビニール袋に入れて返されました。 荷物を取り出すと、ゴミの臭いが‥ メールで伝えると、ごめんなさいと絵文字が返信、、 最後まで穏便に別れようと優しくされました。 いい人だと思っていたので、こちらもありがとうと別れました。 最後に渡されたものが、これです。。 これはどんな心理でしたことなんでしょうか。 もう関わりませんが、あの穏やかな優しいイメージとかけ離れた行動です。 イメージと行動がかけ離れてる人の本性ってどんなものなのでしょう? 今後のお付き合いする人の参考に活かしたいので 皆さんのご意見が聞きたいです。 どうぞよろしくお願い致します。