ai602のプロフィール

@ai602 ai602
ありがとう数17
質問数9
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2005/03/07
  • 結婚するのが少し恐くなってきました。。同じ気持ちになった方ご意見下さい!

    はじめまして。 gooのこのメールコーナーをよく拝見させて頂いてます! 今回初めて質問メールをするのですが、私は先週日曜日に2年半お付き合いをしている彼にプロポーズされました。(^O^) そして、明日いよいようちの両親に挨拶しに来るのですが何故か2、3日前から自分の中に「結婚」の文字がとても大きく出てきて、考えては不安になってしまうのです。 彼なりに定職以外にアルバイトもして頑張って指輪を用意してくれ、プロポーズされた時も嬉しくて涙したのに、一週間もたたないうちにこのような気分になってる自分がとても嫌なのです。。 彼と家庭・家族を作っていきたい!って思いは変わらないし想像するだけでとても待ち遠しくなるのですが、一生この人を愛し、生活していけるのか?と自分に問い悩む毎日です。。彼にも気付かれ正直に気持ちの不安をソフトに話したら、それがマリッジブルーじゃない?!って言われ嫌な顔せずきちんと話を聞いてくれました。(T_T) 彼と一緒に楽しい時も困難な道が待ってても乗り越えて家族を作りたい!とあれほど強く思っていたのに、いざ「一生」と考えると、なんだか不安になってきて、正直結婚するのが少し恐くなってきてしまいました。。 彼は変わらずドンって構えてくれているのに、私は何考えてるんだろう。。って嫌気がさします。 皆さんも結婚する前はこのような気持ちになりましたか?!マリッジブルーにしては早すぎますよね。。 本当はもっと、キラキラしていなくてはいけないのに暗いメールですみません(>_<) どなたか意見を頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします!