nao_flowerのプロフィール

@nao_flower nao_flower
ありがとう数23
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2005/03/07
  • 英検3級の勉強法!!

    英検3級の勉強方法を教えてください!! だけど、今はまだ2年ですから3級の基礎例文さえ分かりません。 友達は4級をみんな勉強しないで受かってますから、受けても受けなくても変わらないと思ったので、受験しませんでしたが、 3級を狙うにはきちんと4級の勉強をした方がいいですか?? ちなみに、定期テストの平均点は90点くらいです!!

  • 好きな人に興味を持ってもらうには

    私は今好きな人がいます その人に自分を気になってもらうにはどうすればいいですか? 一応その人とは時々話しそこまで嫌われていないと思います ちなみに中3です

  • 関西でお勧めの式場教えて下さい♪

    来年春から夏頃に結婚を考えています。 ゼクシイなどを買ってみましたが、たくさん載りすぎていて、どこがいいのか分からず、選べません。 招待客は60~70人で、出来るだけ安くし出来ればと思っています。。。 私と彼は遠距離なのですが、挙式、披露宴は私の方(関西)でしようと思っています。 大阪、神戸、京都辺りで、お勧めの式場があれば教えてください!! 特別凝った演出とかはいらないのですが、やっぱり対応や雰囲気の良いところがいいです。 よろしくお願い致します。

  • 高3の妹にあげる誕生日プレゼントは?(20歳兄より)

    とまぁ今まで1度もあげたことなかったのに何ですが…笑。受験のエールも込めて、今年から始めようと思ってます。ただ何をあげたらいいものか?ってことで困っています。 高3ぐらいの女の子が欲しいモノって何でしょうか?今の候補としては、アナスイのドーリーガールが可愛いかなと思っています。