yankumiのプロフィール

@yankumi yankumi
ありがとう数9
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2005/03/07
  • 共働きの家計って

    2年つきあってる彼女と近い将来結婚を考えています。二人とも働いてますし、子供ができるまでは彼女も仕事は続けるようです。でも、彼女は生活費は完全に男が出すものだって考えていて、自分の給料はまったく出さないつもりです。それって普通なんですか?給料はほぼ同じなんですよ! もちろん全部出せれば出したいんですけど。僕は我慢して使わない物があるのに彼女はいい服きてるってなんか虚しくなってきます。二人ともまだ24で経済的に余裕がないから悩むことなのかもしれませんが…

  • 店員さんに一目惚れ

    普段割りとよく使うお店(電気屋)にいる店員さんに一目惚れしました。 思いを告げたいと思っていますが、勇気が出ません。 特に女性の方にお聞きしたいんですが、 どこの誰かも知らない人から突然、告白をされて引かれないでしょうか(それを言い出したら元も子もないけど) また、こういう場合どうしたらいいか教えて下さい。 勿論、人に聞いてばかりではいけないと思います。 今までの経験談など何でもいいのでお願いします。。

  • 主人もキャバクラの女性も本気でしょうか。

    一ヶ月前に主人がキャバクラの女性とメールや電話でやり取りしていることが発覚しました。その時主人は相手も仕事だから営業だよ、と言っていたのですが・・・。 どうも今でも主人(36歳)は23歳のキャバ嬢に夢中のようで、毎日メールのやりとり、電話も会社の昼休み彼女の出勤前にしているようです。(ちなみに過去も会社の人達とキャバクラには通っていたみたいですが、個人的にここまでのめりこむ様子はありませんでした) そして、ホテルのレシートを見つけ本人に確認したところ私が知っているだけで2回はホテルに行ったようです。 主人だけが夢中で彼女の営業にのせられているならいつかは醒めると思えるのですが、他の方の質問に対するの回答を拝見すると3回ほどしかお店に行っていない客とデートをし、ホテルにも行くのは枕営業ではなく(彼女の得にはならない事だから)、彼女も主人のことを気に入っているのではないか、と非常に心配です。 主人は「飲み屋のお姉さんくらい大目に見て。話しているとストレス解消になるし、肉体関係も風俗の女性とわらない」と言います。でも、私は風俗はその場限りなので涙を飲んで我慢するとして、今回のようにクラブの女性と擬似恋愛をしてメールや電話をしている人とそういうふうに関係を持たれるのは辛いのです。 水商売の経験のある方、男性の方、この場合放っておいた方がいいのでしょうか?