kotanemuのプロフィール

@kotanemu kotanemu
ありがとう数3
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2023/04/05
  • 性別女性
  • 年代20代
  • 都道府県沖縄県
  • 嫉妬や妬みによって・・・

    僕の質問を見て、気分を悪くされたらごめんなさい。 でも、実話なんです。 僕は、軽度の知的障害と軽度の発達障害があります。 僕がまだ幼い頃、母と歩いてるとき、見知らぬおばさんに「やだよこの子は。私が昔惚れた男にそっくりだよ。」と言われました。 あと、知り合いの女性2人に「福山雅治に似てる」と言われたことがあります。 ただ、中学生の時にクラスの男の子にトイレに連れていかれ、「調子に乗ってんじゃねーよ。」とお腹と足を殴られたり、蹴られたりしました。僕は、大人しくしていたのに。 小学生~未だに、通行人に顔を背けられることが頻繁にあります。 容姿の暴言を言われることもありました。 大人になった今も、聞く人に「優しそう」とか「かっこいい」と言われます。 たぶん、嫉妬や妬みによるものだと思いますが、怖くて外出できません。仕事もいじめられ、辞めてしまいました。 そこでお聞きしますが、僕が安心して外出できるようになるには、どうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • スズメバチ

    スズメバチが巣を作り始めてしまいました。 今、玄関のはりのところに一匹でせっせと作っています 小部屋が1個できています 害がなければ可愛らしいですが、流石にスズメバチは・・・ 取ろうとしたらやはり飛んで向かってきて危なかったです どうしたらいいでしょう? 蚊取り線香炊いたら諦めてくれるでしょうか