kojokojom の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • はぐみんカードについて

    愛知県で発行された子育て支援の「はぐみんカード」は岐阜県でも使えるのでしょいうか。 ※OKWAVEより補足:「スギ薬局クーポン・キャンペーン」についての質問です。

  • パンパースの無料引換クーポン

    本日、パンパースの無料引換クーポンにエントリーし、5000円購入しましたがスタンプが反映されません。なぜでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「スギ薬局クーポン・キャンペーン」についての質問です。

  • お買物券の有効期限

    お買物券に有効期限は180日との記載がありますが、どうやって調べればいいのでしょうか。  ※OKWAVEより補足:「スギ薬局ポイント」についての質問です。

  • ポイントで景品を交換 連絡がない

    ポイントで景品を交換したが、2週間経っても何の連絡もありません。何処に確認すればいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「スギ薬局ポイント」についての質問です。

  • スギのポイントを買い物に利用したい

    スギのポイントは買い物に使えないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「スギ薬局ポイント」についての質問です。

  • アプリの登録について

    スギのポイントカードはあるのですが、アプリの登録はしていません。この場合、アプリを登録する際は、新規登録でいいのでしょうか?その場合、ポイントはどうなるのでしょうか?

  • 紙のカードのポイントをアプリに合算したい

    紙のポイントカード番号と、スギ薬局アプリの番号の2つを持っています。ポイントが別々に貯まっているので、紙のカードに貯まっているポイントをアプリ側にまとめたいのですが、どうすればいいでしょうか。

  • アプリ登録時のメアドが前の物でログインできない

    スギ薬局アプリにログインできなくなりました。アプリ登録時のメアドと現在利用しているメアドが違うので、パスワード再設定をしたくても確認メールが届かないので再設定できません。どうにかなりませんでしょうか。

  • アプリの対応バージョン

    スギ薬局アプリのアップデートができません。 推奨バージョンはあるのでしょうか。

  • 登録の会員情報が分からない

    紙のカードを持っていて登録もしているのですが、アプリへの登録ができず困っています。登録の途中で、”会員情報に誤りがある”とのメッセージが表示されるのですが、何が誤っているかわかりません。登録の会員情報はどこで確認することができますか。

  • クーポン配信の条件

    アプリに送られてくるクーポン(全品5%offとか15%off)は人によって違うのでしょうか。家族には送られていましたが、自分には送られてきませんでした。

  • アドレス変更で登録済みと表示される

    新しいメールアドレスに変更しようとしたところ、新しいメールアドレスは登録済みという表示がでました。このアドレスは登録した記憶がないのですが、どうなっているのでしょうか。

  • タブレットでの利用

    今までタブレットでスギのアプリを利用していました。アップデート後にクーポンを利用しようとすると、レジでバーコードが読み取れず、クーポンが使えませんでした。今までは、バーコード読込みができて問題なく使えていたのに非常に残念です。今後も使えないのでしょうか?