pak0labannuのプロフィール

@pak0labannu pak0labannu
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2022/12/27
  • ホラー作品のタイトル

    ホラードラマ(映画?)のタイトルが分かりません。 ちょっと記憶が曖昧なので、断片的に覚えている要素を列挙させていただきます。 ・学校 ・男性教師 ・学校に少女(少年だったかもしれません)Aちゃん 学校の校庭にAちゃんのお母さん(着物を着用)が後ろを向いて立っていて、Aちゃんがお母さんに駆け寄ろうとすると、男性教師が「それはお母さんじゃない!」みたいに叫んでいました。 お母さんが後ろ向きのままジグザグにAちゃんと男性教師の方に近づいてきて、顔面が顕になるのですが、それが超怖い顔をしているという部分だけ覚えています。 多分dtvで見た気がするんですが... ご存知のかたがいればよろしくお願いしますm(__)m