tyunimoa27のプロフィール

@tyunimoa27 tyunimoa27
ありがとう数4
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2022/12/13
  • もうダメかもなって

    今まで、ずっと辛いってだけでそれ以外はなかったんです。 けどなぜか今日『あぁ…もうダメかもな』って辛いだけじゃなくて諦め?みたいなのも感じたんです。 今までは、ただただ生きたくない、消えたいとかそういうことだけだったのに、今日、今まで感じたことないくらい胸がぽっかり空いたような…すごくすごく痛いのに穴が空いてるから感じないような(?) もうわかんないんです。 その諦め?は冬休みの予定を見て感じました。 私は友人にも恵まれて塾にも行かせてもらって…この上ない幸せ者です、そのはずです、そうじゃないとおかしいんです。 だから予定を見るとありがたいことに空白の日が1日もないんです。ありがたいはずなのに、幸せなことなはずなのに…なぜか辛さと諦め?がドッと来たんです。 それと普段は大体いつもの動画を見て泣いて、それに疲れて自然と眠っていますが、いつもの動画を見ても泣けないんです。 その動画で泣かなかったことはありません。なのに泣けないんです。 私は幸せ者のはずです。この世には私以上に辛い人しかいないと思います。 なのにこんな辛いとかほざいて…そんな自分が、あぁ…なんて弱いんだろうなって。 なんて惨めなんだろうって。こんなに幸せなはずなのに、いつも亡くなった方のニュースを見ると何より先に「いいな」って思ってしまうんです。不謹慎だし、そんなのを思ってしまう自分も嫌で… 誰にも迷惑かけたくないからこんなこと誰にも相談できなくて… なんでなんでしょうか?なんで幸せなはずなのにこんなに胸が痛いんでしょうか? なんで泣けなくなったんでしょうか?この胸の空きはなんでしょうか?