bankruptのプロフィール

@bankrupt bankrupt
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/04
  • 傷害事件の加害者が容疑を認めてくれません

    この前友人と出かけた時に、タバコの火が消えてないからと言われ友人が突然殴られました。私はその時突き飛ばされて壁に強くぶつかり、病院へ行ったところ肩の捻挫、腕の打撲、背中の挫傷などで全治7日間でした。殴られたわけではないし、ひどい怪我ではなかったんですが、相手はそんなに強くやった覚えはないから慰謝料は払えないと言い何を言っても聞いてくれません。私としてはした事の分の慰謝料を払ってもらい示談にしたいのですが、どうしたら良いのか分りません。教えて下さい。おねがいします。

  • 訴えたいのですが、住所氏名は知られたくない。

    ある部分の商用ホームページの1部を無断でコピーされました。 抗議すると、余計にかなりの部分をコピーされました。 話し合う余地が全くありません。 相手はかなりの変人です。 訴えようと思うのですが、民事・刑事では匿名で訴えることは出来るのでしょうか? 住所などを相手に知られてしまうと何をされるか不安です。 多分、住所や氏名をネットで公開するでしょう (今までの対応から判断して) すいませんが、良い方法を教えてください。