pemaのプロフィール

@pema pema
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/04
  • ダイ・ハードみたいな映画

    よろしくお願いします。 ダイハードみたいに、 アクションもので、 主人公がさえないおじさんで、 普通こんな目にあったら生きてないだろう、おいおい、 みたいな映画があったらおしえてください。

  • ハウルの城、ソフィーの…

    ソフィーの顔っておばあちゃんになったり、若い子になったりするんだけど、どういうときにおばあちゃん顔になってどういうときに若い子顔になるんですか??

  • ☆m-floの「come again」を歌う場合☆

    いつもお世話になっています。m-floの「come again」を聞いたらカラオケで歌いたくなりました。けどラップがたくさんあって・・・。リサのパートだけ、どうしても歌いたいんです!!この場合早送りってありだと思いますか~?くだらない質問ですみません。お願いします☆