nanakanoのプロフィール

@nanakano nanakano
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/04
  • つわりの時の家事はどうしてましたか?

    先週、妊娠していることがわかり、今週からつわりが始まりました。 一日中吐き気があり、運転中など睡魔に襲われ辛いです。 ですが、子供がいるんだぁ、と思い頑張ってます。 ただ、全く家事にやる気がおきません。 料理も面倒くさいし、洗濯もしたくないし、片付けるのもイヤになっています。 主人が代わりにしてくれるので助かっていますが、毎日こんな状態じゃなぁ、、と鬱になっています。 いつまで続くかわかりませんし。。。 皆さんはつわりの時はどうしていましたか?? 参考までにお聞かせ願います。 ちなみに共働きで2人で暮らしてます。 宜しくお願い致します。