stprlover_のプロフィール

@stprlover_ stprlover_
ありがとう数4
質問数16
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
97%

  • 登録日2022/10/05
  • すごく疑問です

    自分は好きな人がいました。その子は身長が148cmで小柄ですごくタイプでした。自分は身長が163と背が低いので恋愛に自信がありませんでしたがその子なら高いと思ってもらえると思い勇気を振り絞って告白したのですが振られました。理由は背が低いからという理由でした。自分はこの時、頭の上に?が浮かびました。その時はそうだよね笑と笑って誤魔化しましたが正直不満で仕方なかったです。だってその子から見たら163cmでも低く見られないはずなのになぜなのでしょうか?また後日その子のインスタを見たら彼氏ができていて彼氏の身長が書いてあった投稿があったので見たら179cmとその子よりも30cm以上高い人でした。その子から見たら大きすぎると思うのでそのうちすぐ別れそうなので良かったのですがなぜ一回付き合うに至るのか分からなかったので質問しました。

  • あなたなら付き合うとしたらどっち

    しっかりしてるけど優しさかける 頼りないけど優しい

  • 職場の既婚者の先輩(40代)に片想い

    職場の既婚者の先輩(40代)に片想い 一年半ぐらい職場の既婚者の先輩のことが好きです。 先輩にとって私はただの後輩なんだろうなと思う一方で、どうしても期待してしまう自分がいて苦しいです。 物を渡す時にいつも手が触れたり、一緒にいると落ち着くと言われたり、接待の後二人きりの二次会に誘われたり…。(1時間ぐらいで解散しました)帰り道も同じなので、オフィスを出る時間もタイミング合わせて帰ることがほぼ毎日です。私が他の先輩と仲良く話してると、ヤキモチを妬いたりしてます。(会話に割り込んできたり、飲み会で〇〇(他の先輩)のこと大好きなんだね、と拗ねる感じ) 私が甘えると、甘えさせてくれる感じの人です。(もちろん厳しい時もあります。) みんなに優しい人なので、関わる頻度は私が一番多くても結局他の女子にも同じ対応してるかもしれないです。 わたしはお気に入りの後輩に過ぎないのでしょうか。 不倫をしたいとかではないのですが、せめて私のこと少しは女の子として見ていてほしいと思ってしまいます。 結婚されてる男性の方、どう思いますか?

    • 締切済み
    • noname#253601
    • 恋愛相談
    • 回答数5