kazu397150のプロフィール

@kazu397150 kazu397150
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/02
  • 最初からファミレスデートってどうなのでしょう。

    最近、とうとう結婚を考える相手に出会いました。 とても「合う」人だな、と(一方的に)思っております。 ですが…。 まだ、具体的には聞いていませんが、その人、年齢のわりに、あまり年収、多くはなさそうなのです。 (土地を持っていらっしゃるようですが…あまり信憑性が…) 彼はビル管理のお仕事です。高卒です。 わたしも大学中退ですし、年収もたいしたことないので、 まったく偉そうなことはいえないのですが、 …どうもわたしの周囲って高年収の人が多いみたいで、 その優雅?な暮らしぶりを拝見拝聴していると、 「…結婚相手、この人でいいのかなあ…」 と悩んでしまいます。 きょう会った(優雅な暮らしの)友人から、たまたまですが、 「初デートでファミレスに誘われたコがいるのよ! ちゃんとした店に誘わないとダメよねぇ? で、そのコ、その支払い、ワリカンだったんですって!!ありえなーい! あまりなことで、そのコ、カレの身辺を調べてもらったんですって。そうしたら、そのカレ、株で失敗したらしいのよ! ケチなの?とか思っていたそのコ、蒼白! ケチではなく、お金がなかったのよそのカレ!」 とかいう話を聞いてしまって。 わたしの彼も、初デートでファミレスに誘ってくれたもので、どうも気になって…。 土地持ちとはいっても、じつはお金はないのかな、とか…。 (車もかなり年期の入ったもの…ボロボロ、ですし…) また、わたし自身も、その高収入な周囲に踊らされて? けっこういろいろ贅沢を知ってしまっているのですよね。 (傍から見たら分不相応かも知れません) ビル管理の人って、そこそこの年代になっても、収入って少ないものなのでしょうか? なんか、グチってしまったみたいですが、お気軽にご意見くださるとうれしいです。 (ここの文字数制限がキツイです/もっと言いたいのに!)

  • 彼女とよりを戻したい。

    私は一年半同棲していた女性と先月別れました。原因は私の借金で彼女に黙って彼女のお金を返済にあててしまいました。当時私はノイローゼになっていてそんな卑劣な行動を取ってしまい、それが原因で別れました。彼女を取り戻したい一心で半年で借金を完済してくるからその時はやり直して欲しいと言った所、その時に考えるとしか言ってもらえませんでした。彼女はこれから就職して色々と環境が変わっていく事になります。それでも復縁できる可能性はあるとおもいますか?