vennのプロフィール

@venn venn
ありがとう数31
質問数16
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
65%

はじめまして. 以前から教えては見ていましたがこれからは色々質問したいと思います。よろしくお願いします。新聞や駅のも見ました。

  • 登録日2005/03/02
  • 性別男性
  • 都道府県大阪府
  • 柿の苗は将来、実が生る?

    昨年の秋に食べた柿の種をポットに埋めたら、2本発芽しました。 夏に地面に植え直して、現在は20cmの高さに成長しています。 将来、実がなるのでしょうか?

  • 竹について教えてください

    孟宗竹を切って、何日位緑色は維持できますか? 竹の色はどれくらいで変色するのかを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 竹について教えてください

    孟宗竹を切って、何日位緑色は維持できますか? 竹の色はどれくらいで変色するのかを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 韓国語は難しいですか?

    いま韓国語を勉強しようと思っているんですが、勉強した人からして、韓国語は難しいですか? 誰か教えてください!

  • BSデジタル放送を見るには。

    今、我が家ではマスプロアンテナのBS38CというBSアナログ用アンテナが付いてます。 素人で良く解りませんので教えてください。 1、来年からBSデジタル放送を見るには、アンテナを買い替えなくてはいけませんか? 2、テレビも地デジ対応のテレビを買い換えないとBSデジタル放送は見れませんか? 3、テレビは買わなくても、地デジ用チューナーを付ければ見れますか。

    • ベストアンサー
    • 09tc
    • テレビ
    • 回答数6