mochicomeのプロフィール

@mochicome mochicome
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2022/08/07
  • 好きになれるかわからないのに告白をokしてしまった

    マッチングアプリで出会った方と2回会って、2回目に告白されました。誠実そうでいい方だし、すごく好きだと言ってくれたし、その場の雰囲気に流されてokしてしまいました。 (正直、車内に2人だったので断るのも可哀想と思ってしまいました)けど、帰り道1人で歩いている時にかなり後悔してしまいました。嫌いではないけど、好きでもありません。私も好きだよと返せません。この先好きになれると思ってokしたつもりですが、こんなすぐ後悔してしまうようでは今後も続かないですよね...? 今までわたしも好きになった状態で相手から告白されてお付き合いすることしかなかったのでこのような状態からお付き合いしたことがなくし、相手のこともこの先好きになれるかと聞かれたら全然わかりません。 もう4年程恋愛をしていなかったので、好きになると言う感情がどう言う気持ちなのかわからなくなってしまっていると思います、、、 今日告白されてokしたばかりですがもうずっと悩んでます。 最低だとわかっています。きつい言葉でも結構ですので、アドバイスをいただけたら幸いです。

  • アフターピルについて

    6/28に避妊に失敗してしまい、その日のうちにアフターピルを服用しました。7/5から5日程、ナプキンを取り替える必要があるほどの出血がありました。7/20に検査薬を朝に使用したら、陰性でした。ですが、8/7現在も生理が来ていません。検査薬の結果は信じていいのでしょうか。

    • 締切済み
    • oor0
    • 妊娠
    • 回答数2