mluka2022のプロフィール

@mluka2022 mluka2022
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

  • 登録日2022/07/16
  • 結婚してる人とお付き合いしていました

    結婚している人とお付き合いしていました。 結婚してると知っててお付き合いしていました。 最初の頃はとても大事にしてくれて、愛されてる実感があったのですが、度重なる言動などで精神を病んでしまい、うつ病になりました。 その後も私をセックスの道具のように扱ったりしたことを伝えても、悪びれる様子もなく、そんなつもりないし、今後もやり方変える気がないとの事でした。 そしてその行為の何が悪いんだ。 そもそもはお前が悪いんだろって話にすり変わり、心がボロボロです。 それでも好きなのがなかなか消えずに居ます。 そんな彼をモラハラ、パワハラで訴えることは可能でしょうか。 彼は家庭内別居をしていて、奥様とは全く関係を持っていないと言っていました。 離婚の話もしてるとも言ってました。 でもこの2年進展全くなかったので…。 今仕事もできずうつ病と向き合う日々です。 彼が憎くてたまらないです。 私は彼と付き合い始めた時結婚してました。 でも離婚しました。 ほんとバカみたいです。 訴えることは可能ですか。

    • ベストアンサー
    • noname#252808
    • 不倫関係
    • 回答数10