panda1113のプロフィール

@panda1113 panda1113
ありがとう数12
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/01
  • 引っ越し、会社に知られる?

    実家と同市内に引っ越しますが、住民票を移さなければ、会社には引っ越したことは知られないですか? 実家からも、引越し先からも通うこともあると思うので、移したくないのです。 それに、ずっとその引越し先で暮らすのか判りません。 1年だけ、という可能性もあります。 もし住民票が必要になっても、実家までは近いのでさほど不便ではありません。 免許も取る事もありません(原付は持っているので、身分証明はある) 免許更新も、実家から元々遠いし、逆に引越し先からの方が近いので問題ありません。 住民票は移すべき、とは判っていますが、今回はそんなお叱りのお言葉は申し訳ございませんが、ご遠慮願います。

  • 自給はいくらって聞く人

    今年から派遣で仕事をしている主婦です。 私は10年も専業主婦をしてました。 その間パートなどで働いてる友人が多いのですが、1度も「あなたの自給いくら?」と質問したことありません。 勿論、興味はありますがなんだか聞くのは失礼でしょ。 で、私が働きだしてから、3人~4人の友人から「派遣って自給高いよね。いくらなの?」と聞かれました。 正直に答えてますが、これってどうなのでしょうか? 失礼じゃないの?

  • 高校やめようかと・・・助言ください!!

    僕は今、高校一年生で来年二年生になります。 しかし、僕は高校を辞めようと思います!なんか高校の通っていてもいつも同じようなことのくりかえしでつまんないです・・だからいっそうにこと辞めて自分のやりたいことを今、やりたいと思います!でも、ただ遊んでいようとは思いません。大学にはいきたいとおもいます!だから大検を取得し、いい大学にいきたいです!!こんな自分は考えが甘いですかね?まだまだ未熟者なんで感想やアドバイスが欲しいですお願いします!

  • osXでプリンタが使えません。。。

    こんにちわ。私は今までwindowsだったのですが、結婚して旦那のMACを使うことになりました。もちろMACは初めてです。iMACのG3、M8546J/C をos9からosXの1,1,5にして使い始めました。 プリンタはEPSON PM3700Cです。os9ではepsonのフォルダから印刷ができたのに、osXでは印刷しようとすると、プリンタのウィンドウにプリンタが選択されていません。がでて、プリンタの追加を押しても、プリンタリストに出てきません。USBやEPSON USBを選択しても何も出てきません。 HDの中のアプリケーションフォルダの中にepsonのフォルダはちゃんとあるのですが、何が入っているのかいまいちよくわかりません。プリンタに付いていたドライバソフトもなくしてしまって再インストールはできませんし。。。 何が原因なのかわかりません。osXにした際に設定ができていないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • chan1104
    • Mac
    • 回答数5