GoriraSaikouのプロフィール

@GoriraSaikou GoriraSaikou
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2022/05/19
  • 車のタイヤの空気圧が一本だけ物凄く高かったのですが

    先日車を修理に出しており、一ヶ月ほどしてから戻って来ました。戻ってきて早々長距離走る機会があるため、ガソリンスタンドにて空気圧を点検したのですが、左フロントタイヤだけが異常に空気圧が高かったです。規定値が220kpaであり、他のタイヤは全て180kpa程度に減っており、想定内だったのですが一本だけ300kpa近くまで入っていました。恐らく私自身が間違っていれていただけだと思いますが、万が一タイヤの異常ということもあるのでしょうか?教えていただけると幸いです。

  • 忙しい男は恋愛に興味なし?

    私は現在就活中の大学生です。就活中の息抜きとして入れてたマッチングで出会った人を好きになってしまいました。一度しか会ってないのに笑。 相手は28歳大企業勤務。最初はなんとも思ってなかった何やりとりをしていくうちにその人のことをずっと考えてしまうほど好きになってしまったみたいです。その人はもうすぐ転勤だから私が就職したら4時間ほど離れたとこに行ってしまいます。 先日2回目のデートをして、付き合ってもないので普通にデートするつもりでしたがあったからボディタッチをしてきたので???となりましたが私は彼が好きだし嬉しかったので答えてしまいました。彼は手汗が凄くて緊張してる感じでした。 彼は、また会いたいと言ってくれますが付き合う気はなさそうに見えます。すぐ離れるからでしょう。でも私は凄く好きになってしまって、いつか追いかけても良いくらいの思いです。うまく行かないですかねーー笑