ayane1217のプロフィール

@ayane1217 ayane1217
ありがとう数1
質問数10
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2022/05/14
  • 中学生 3人の人間関係について

    人間関係の事で質問です。 僕は今中学1年で、友達Mと友達Kがいます。友達Mとは結構仲が良いです。 ですが、僕と友達Mは友達Kと縁を切りたいです。 何故なら、僕が友達Mと友達Kと一緒にいる時は仲良く話せるんですが、逆に僕が学校を休んだ日や、僕がいなくなると友達Kは、友達Mの悪口を言ったり、友達Mの事を悪く接してくるらしいです。 そして、友達Kは一人ぼっちになると友達Mのところに寄ってきます...。 友達Kはしつこい人なので、一緒に学校へ行こうと誘っても無いのに友達Kが家の前にいるので、友達Mと一緒に学校へ行けません。 しかも、僕と友達Mと友達Kは軽音部に入っていて、友達Kに「一緒にバンドを組もう」と言われ、断れず、バンドを組んでしまいました。 僕と友達Mが、クラスの人達に嫌われないような 友達Kとの縁の切り方を教えてください。