Kopo11のプロフィール

@Kopo11 Kopo11
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2022/05/07
  • 私はブスでしょうか

    すみません、もういい歳した大人なのですが、、、 ずっと顔のことが気になっています。 自分の顔の嫌なところは輪郭、鼻、人中が長い、唇が薄いところです。 私はブスでしょうか? インスタで友達はみんな顔写真を載せていて、「可愛い!」「結婚して~」「とても美人!」とみんな毎回誉められているのに対し、私はそんなコメントがついたことは1度もありません。 みんな可愛いのに自分だけブスなんだ…と落ち込んでしまいます。 あと過去に、食事に行く約束をしていた初対面の男性が、待ち合わせで私の顔を見たとたん「うわっ無理」と言ってそのまま逃げて帰られたことがあります。 そういうことが会ってから顔を隠して歩くようになったり、周りから視線を感じると「ブスだから笑われてるんだ」とかマイナスなことしか考えられなくなって毎日泣いたりしていました。 いい歳になった今もそれは変わらなくて…今度整形をしようと考えていて近々カウンセリングに行く予定です。