shito1225のプロフィール

@shito1225 shito1225
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/02/28
  • みなさんなら、どうしますか?

    私達二人はお互い人間不信です。 でもお互いを信じ合おうと付き合いました。 私は男性のアドレスを全て削除しました。 ある日私が運転中の為、彼に携帯を見てもらいました。その時、PCから男の人の名前のメールが入ってきました。そして彼が、なぜ削除しているのに男の名前のメールがあるの!と言われ、私は削除しているのにって、彼からチェックしたいからと言って携帯を取上げました。そしてその名前は、私のトラウマでもあり内容を見ずに削除してしまいました。 そしてこの件については、後日説明し納得して頂いたのですが、私が取った行動(チェックすると携帯を取上げ、自分のトラウマから見せずに即消去)が彼の中の人間不信から信用というのがなくなってしまいました。 そして彼に、考えたいから待ってと言われました。 でも毎日彼とはメール&電話はしてます。 みなさんなら、どうしますか? 彼の信用を取り戻すために、どうしますか? 毎日の連絡の時、どういう風に接しますか? そして自分自身どうやって生活しますか? 私は、待ってるのが不安で、浮き沈みが激しく今どうするべきか分からなくて。 彼の信用を取り戻したいためには、待つしかないのでしょぅか? とりあえずただ待つのもだめなので、高齢者の方のボランティアをやろうかと思ってます。 みなさんなら、どうするのか教えて下さい。