byoubu_nmのプロフィール

@byoubu_nm byoubu_nm
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2022/03/28
  • 私立高校に行けば大学に行けないと言われました。

    私の親は1人親家庭で、私合わせて3人子供がいます。 その為、経済的に考えれば、大学に行くなら高校は公立校です。 しかし私が行きたい高校はn高校です。 私学なので色々政府の制度を使っても、学費は決して安くはなりません。 なのでn高校に行くなら大学は諦めるしかありません。 高卒だと、就職先に困ってしまう面が有るので、やはり大学に行っといた方がいいと思います。 母は公立に行ってくれる方が有難いと言っています。 自分の行きたい高校には行きたいけど、経済的に就職面を考えれば公立高校に行くべきですよね?

    • ベストアンサー
    • noname#253332
    • 高校受験
    • 回答数3