yuyukkoのプロフィール

@yuyukko yuyukko
ありがとう数8
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
54%

yuyukkoです。色々よろしくお願いします。

  • 登録日2005/02/28
  • 最初は笑って読んでいて最後に気づくとないてる本

    最初は笑って読んでいて最後に気づくとないてる本 こんなふれこみで、ラジオ(4/6、昼頃、j-wave)にて紹介されていたんですが、最近の本で中央公論社から発売されているらしいのですが、車の運転中に拝聴していたので肝心のタイトルや作家名はサッパリ聴き取れずじまいでした。 もしそんな本があったらラジオ紹介に合致してなくても一度読んでみたい気がします。 ご紹介よろしくお願いします。

  • 話がうまくできない。

    女の子(特にかわいい人)と話をするときに、あがってしまいうまくできません。また、今まで告白を4、5回しましたが、全部断られてしまいました。ルックスは普通ぐらいだと思います。 質問は2つありますが、よろしくお願いします。

  • メールでお休みと言われたら送り返しますか??

    こんにちは! いつもどうしようか迷ってしまうのですが、メールをしていて、おやすみ、と言われたら送り返しますか? 私は、相手はもう布団に入っているかもしれないし、ここで送らないほうが良いかもと思い、基本的に送らないです。 また、これが友達ではなく、好きな人の場合、自分で終わらせたいと、くだらない見栄?が働き、送りません。 友達でも、好きな人でも、恋人でも、送ったほうが良いか、送らないほうが良いのか、みなさんはどうお考えか、ご意見いただけたら幸いです。