MsMilkerのプロフィール

@MsMilker MsMilker
ありがとう数3
質問数13
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
9%

  • 登録日2022/02/03
  • 相談です

    23歳男です 自分には友達が1人しかいません。 なので結婚式に呼べる友人は1人しかいません。 他人から見たら寂しい人間ですか? 僕自身は、実家の家業を継ぐことで精一杯で、週に1回半日か丸一日休みかのどちらかです。 休みの日も事業のこととか勉強してます よろしくお願いします

  • アイプチ

    中2女子です。おととい、アイプチのり「アストレアウィルゴ」を買いました。 。。。。。。私の瞼は少し重めです。。。。。。。 今日学校にアイプチをしていくとみんなから可愛いくなったねなんて言われてとても嬉しかったです。 (幅の広い二重にすると誰かわかんなくなるので幅の狭い二重にしました。) ですがいろんなサイトを見ていると瞼が伸びるからやめた方がいい!や、別に続けてもいい!なんて意見がバラバラで...。 とても怖くて不安になったので質問させていただきます。⤵︎ ①アイプチはやらないほうがいいのか ②瞼が伸びないようにするアイプチの方法はあるのか ③幅の狭い二重を作ることで瞼が伸びなくなる、なんてことはあるのか ④アイプチをしても瞼が伸びない、という人はどれくらいいるか ⑤どのくらいアイプチをすると伸びるのか 全てでなくてもいいのでご回答よろしくお願いします💦

  • 男友達について

    はじめまして。 男友達との関係について質問させてください。 私には片想いしている男友達がいます。 最近片想いの男友達と話をしていて、その男友達から「あなたと共通の趣味がある親友がいるから、そいつと仲良くなった方が良い」と言われ、男友達の親友と仲良くなるように勧められました。 理由を聞いたら「他にも友達を作って遊んだ方が良いよ」との事で、それは遠回しに自分とはこれ以上踏み込んで来るなと言う意味なのでしょうか?私はあなたと1番仲良くなりたいのに、他の人を勧められてしまい、正直辛い気持ちです。 原因として片想いしている気持ちがバレたのかとか、異性として意識されたら困るからと避けられたのか等考えてしまいます。分かりづらい文章で申し訳ないです。男友達の気持ちが分かりませんん....。

  • 5人に1人と言われたら

    〇〇になる人は5人に1人 と聞いて、あなたなら多いと思いますか?少ないと思いますか?

  • LINE 自然な聞き方

    LINE 自然な聞き方 20代バイト男性です 後輩の異性にLINEを聞きたいのですがなんて言えば自然な感じで聞けるか 相談しに投稿いたしました。。 事の初めは、その子が僕の同期に半ストーカーされていたのを やんわり解決したことです。 LINEもしかり、退勤後明らかに駅まで付いてくるのが怖いと相談され 店長に相談。コロナを言い訳に退勤後の集団退勤・接触を禁止にし解決に向けました。 それを機に、接することがなかったのですが 休憩時間が被る際、会話する機会が増えました。 自分で言うのはダメですが、後輩8割自分2割の会話を意識してる為 向こうから「次の休憩被ったら楽しみ」的な発言をいただいてます ただ、ここ3週間 シフト上は一緒になっても、休憩時間が被らなくなり 正直焦ってます、、 そりゃ恋愛感情にいければ嬉しいとは思っていますが ストーカーの件もあり、やはり男性に対して怖さを持っていると感じ なかなかLINEが聞けず、会話もできていません、、 自然に聞く方法をどんだけ考えても 仕事繋がりしかないので辛いです。。 だからと言って「話聞いてあげるからLINE教えてよ」みたいな 上から目線もしたくないので、何かアドバイスがあれば コメントお待ちしてます。。

    • 締切済み
    • noname#250756
    • 恋愛相談
    • 回答数3