yosshiriのプロフィール

@yosshiri yosshiri
ありがとう数109
質問数11
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2005/02/25
  • 皆さんの思う「魅力的な女性」「愛される女性」を教えて下さい

    一回り歳の離れた30代の彼がいます。付き合ってもうすぐ半年です。 お互い一目惚れのような感じで付き合い始めました。 彼のことを、世界一かっこいいと思っているし、そう彼にも言います。 彼に送ったメールを見直すと、大好き、うれしい、ありがとう、しあわせ、の文字が多いです。 彼は忙しい仕事をしているので、電話やメールをくれたり、会ってくれると嬉しくてたまりません。 いつもちゃんと、嬉しい、ありがとうと感謝の気持ちを伝えるようにしています。 素直に気持ちを伝えることは良いことだと思っていましたが、 最近、もしかしてこういうのを「重い」というのかなぁと思いました。 男の人にとって魅力的な女性って何だろう? どういう女性が愛される女性なんだろう? 皆さんはどんな女性が魅力的で、愛しいと思いますか? 聞いてみたいと思い、書き込みました。 彼にしてみれば、私が子供っぽいのは確かです。 私のようなのは、重いでしょうか?

  • 美術に限るわけでないですが・・・論述

    もうすぐ学年末テストがあるのですが、うちの学校では美術で400字や300字の論述を書いて覚えてテスト本番で書く。。。というのがあります。 これが、全く覚えられないのですが、長文を暗記するのが得意だ!とかコツを知ってる!っていう方、アドバイス下さい。

    • 締切済み
    • xiii
    • 美術
    • 回答数1
  • タイミング逃しすぎ!?

    こんにちは。19歳♀の短大生です。 クリスマスにみんなで遊んだ時に、友達♂の友達(同い年)からプレゼントをもらいました。 中身は人気のある香水でした。 その人とは、まだ2回しか会ったことがないのですが夏くらいにメルアドを交換してから気になっている存在でした。 そんな中、9月頃私に彼氏ができたんです。結局12月には別れてしまいましたが。 彼氏がいるときに、二人で飲みに行こうと誘われたこともありました。けど、忙しかったので断りました。その人に彼氏ができたことは言っていませんでした。 それでプレゼントをもらったとき、凄く嬉しかったんです。もう感動しちゃうくらい(笑) でも、プレゼントをもらってから相手が何だか素っ気無い感じになりました(メールですが) それで2月暇な日あったら遊ばないか誘ってみたんですけど、断られてしまいました。その人は働いているので忙しいんだろうなと、あんまり気にしませんでした。 それでこの前、3月は遊べないか誘ってみました。 けど、また断られてしまったんです。 冗談っぽく彼女さんいる?って聞いたら、いるとのことでした。凄くショックでした。 何でも、まだ付き合って2ヶ月弱らしいです。 昨日友達♂に、「あのプレゼント買いに俺もつき合わされたんだからな!(笑)」と言われました。 何だかタイミングを逃した感じです。 もう、どうすることもできないんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 友達がいなくなる?(長文です)

    過去にhttp://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1224862で質問した者です 4月・8月と入院手術をし現在休職中です。これまで多くの後輩や同僚などの相談に乗ったり悩みを聞いたりしてきました。入院前日や退院直後も。また最初の手術直後に一旦断ったのですがどうしてもと依頼され結婚式の司会や二次会の幹事をしたり、それ以外にも友人が転勤で異動する時も送別会を開いたりしていたのですが、その誰もが入院中見舞いに来てくれる訳でもなく退院後に連絡をくれる訳でもありませんでした そのようなことがありhttp://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1224862で相談させていただいていたのですが昨夜その中の1人から『彼氏の事で相談にのってくれ』とメールが来たのですが断りました すると『相談聞いてくれないなんて珍しいね』と言われたのでhttp://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1224862での理由を話すと『そんな事言ってたら友達なくすよ』と返信がきました。 その言葉はショックでした。私は相談を聞くべきだったのでしょうか?その子は入院前日も相談の電話をかけてきて夜中まで聞いてあげてたのですが見舞いには来ませんでした。 その言葉に気が狂いそうになっています

    • 締切済み
    • noname#9658
    • 恋愛相談
    • 回答数12