and03890 の回答履歴
- 紙詰まり
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【hl ーl2330d】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【後ろの2つのローラーに千切れた紙が食い込んで取れない 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【MacOS ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 USBケーブル 】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【PDF 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【MFC-L3770CDW/HL-L3230CDW】紙詰まりの取り除き方|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9945 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- Tobihaze
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- A3の給紙失敗を繰り返すようになりました。
MFC-J6983 CDWを使っています。トレイ#2をA3設定で使っているのですが、その給紙が全く成功しなくなりました。 紙を入れ直しても、 用紙の入れ方を確認しても ローラーのクリーニングをしても(8回やりました) 後ろの紙詰まり解除カバーを締め直しても、 給紙が失敗し、紙がトレイの奥でくしゃくしゃになります。 同じ症状の方いらっしゃいますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- ideahoihoi
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ADF(自動原稿送り装置)の原稿が詰まってしまう
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 DCP-J987N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ADF(自動原稿送り装置)の原稿が詰まってしまう 位置を直したり 異物が無いかもチェックしたが詰まってしまう】 スキャンが複数枚まとめて出来なくて困ってしまう ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット プリンター】自動原稿送り装置(ADF)にセットした原稿が詰まる|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10640 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- GRACE123456
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- スキャンできない
DCPJ925NをWiFi接続で使っています。WIn10を更新した後PCからのプリントアウトはできますがスキャンが「接続を確認して」と出てメール添付、メディア保存等できません。対処法教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- jusan7
- プリンター・スキャナー
- 回答数3
- 使えない!
DCP-J756Nをセットアップ。スターターインクがないので、純正インクをセットしたが認識しないので使えない。どうすれば良いか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- yumiko995
- プリンター・スキャナー
- 回答数5
- プリンターがエラーのまま動作しません
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【MFC-J860DWN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ブラザー純正インク マゼンダ 新品を挿入しても“インクカートリッジがありません” と表示され エラーのまま機能しません 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【PCとはUSBケーブル 親機とは無線LAN 】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【NEC BL1000HW 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり電話 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット プリンター】インクカートリッジを交換したのに「インクカートリッジがありません」と表示されます|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10667 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- HARAO51
- プリンター・スキャナー
- 回答数4
- PDFで両面印刷すると裏面が反転している
DCP-J952NでPDFを両面印刷すると裏面が反転して印刷される 解決方法は ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- yamakenuda
- プリンター・スキャナー
- 回答数2